「浜松三ヶ日・豊橋道路の公表」に関する市長コメント

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005595  更新日 2018年4月26日

印刷大きな文字で印刷

浜松三ヶ日・豊橋道路連絡調整会議において、概ねの起終点・経過地が公表されました。
公表内容については、添付ファイルをご覧ください。

市長コメント

hamamatumikkabi

 このたび、浜松三ヶ日・豊橋道路連絡調整会議から「浜松三ヶ日・豊橋道路」の具体化に向けた検討の結果により、サービス水準や概ねの起終点・経過地が公表されました。

 本道路は、地域産業および観光の振興に資するとともに、災害時のネットワークを構築する非常に重要な道路であり、「三ヶ日ジャンクション」と「三河港」が起終点に設定されたことを大変喜ばしく感じています。本市としても早期実現が図られることを強く期待するとともに、引き続き関係自治体と連携し、国とも協力しながら、一日も早い浜松三ヶ日・豊橋道路の実現に向けて取り組んでまいります。

 

                                     平成30年4月25日

                                      田原市長 山下政良

 

 

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市建設部 建設課
電話:0531-23-7405 ファクス:0531-22-3811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。