すくっと 貸室案内

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006258  更新日 2024年2月15日

印刷大きな文字で印刷

田原市親子交流館すくっとの貸室案内です。

カルチャールーム・マルチスタジオ

田原市親子交流館 すくっとには、カルチャールームとマルチスタジオの2部屋の貸室があり、一般に開放しています。

カルチャールーム

カルチャールーム画像

オール電化のキッチンを5基備えた、約54畳のお部屋です。

料理や趣味の教室、お友達同士の集まりや各種講座の開催など、様々な文化活動の場として利用いただけます。

マルチスタジオ

マルチスタジオ画像

音響設備を備えた、約65畳の部屋です。
ダンスや体操教室、講座など様々な活動をする場として利用いただけます。

※食事はできません。
※イス・テーブルを利用される際は、床が傷つかないよう保護措置をしてご利用ください。不明な点は親子交流館へご相談ください。

利用について

【利用時間】
 午前9時00分から午後8時00分

【利用申請】
 利用日の3カ月前の初日から予約可能です。
(3カ月前の初日が休館日の場合は翌日)

【利用料金】

区分

料金

徴収の時期

備考

カルチャールーム 1時間当たり560円 使用の承認を受けたとき 営利事業の場合は2倍の料金となります
マルチスタジオ 1時間当たり850円

 

利用申請書等

貸室の利用申請等は親子交流館窓口へお越しいただき、申請いただきますようお願いいたします。
利用予約に関しては、電話でも承っています。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

こども健康部 親子交流館
電話:0531-23-1510 ファクス:0531-23-1517
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。