スポーツ振興に関するパンフレットなど

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004899  更新日 2023年12月28日

印刷大きな文字で印刷

関連資料

スポーツ推進計画アクションプラン

スポーツ推進計画アクションプラン

あなたに合ったスポーツで充実した毎日を!

田原市では、市民や田原市を訪れる人々がみんなでスポーツを楽しむ街を目指すため、「スポーツ大好き田原」をスローガンにスポーツの推進に取り組みます。
 
あなたも、あなたに合った『きっかけ』をこのアクションプランから探すことから始めてみませんか?

お手軽3分フィットネス集

冊子写真

いつでも気軽にできる様々なフィットネスを紹介しています。

過去に広報たはらで紹介してきたものを(1)肩・首・腕・背中(2)お腹(3)腰・お尻・股関節(4)太もも・ふくらはぎ・足首の4つにわかりやすく分類し、冊子にまとめました。
 

日々の生活、ウォーキングや健康体操などのスポーツ活動の際に、ここで紹介しているフィットネスを参考にしていただき、市民のみなさんの健康増進にぜひご活用ください。


配布場所:田原市役所スポーツ課ほか

3分フィットネスによる効果
 (1)身体の悩みを解消!(2)全身の柔軟性アップ!(3)体力の向上!

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

教育部 スポーツ課
電話:0531-23-3531 ファクス:0531-22-3811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。