広報誌シデコブシ第37号を発行しました

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009360  更新日 2024年3月4日

印刷大きな文字で印刷

広報誌シデコブシ

 

田原を美しくする会では、毎年、広報誌「シデコブシ」を発行(回覧)しています。
シデコブシでは、美しいまちづくりのための情報を発信しており、田原を美しくする推進デーの活動報告、清掃活動を行っている団体の紹介、不法投棄防止の啓発などの記事を掲載しています。
ぜひ、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(田原を美しくする会)
環境美化運動の推進と実践を目的とし、関係諸団体の協力のもと、市民にごみの減量およびリサイクル運動の普及・環境清掃事業の実施、その他環境美化の啓発を展開しています。また、6月の第1日曜日を「田原を美しくする推進デー」とし、自治会および各種団体の協力のもと市内一斉に清掃活動を実施しています。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 廃棄物対策課
電話:0531-23-3538 ファクス:0531-23-1832
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。