アニバーサリーフラワーギフト

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003692  更新日 2023年9月21日

印刷大きな文字で印刷

アニバーサリーフラワーギフト~花のまち田原市からのお祝い~

田原市では、「日本一の花の生産地」から「日本一花を贈るまち」を目指して、市内でご結婚された方に結婚のお祝いとして「アニバーサリーフラワー」をプレゼントしています。田原の花の定期便「タハナ」1回分をご自宅のポストへ郵便でお届けします。いつも身近に花があることで、幸せな明るい家庭に彩りを添えることができれば幸いです。

対象者

田原市に婚姻届またはパートナーシップ宣誓書を提出され、市内に住所を構えられる予定の方

 

プレゼントの内容

田原の花の定期便「タハナ」1回分

※お届けする花は季節のものとなります。夏期は花のお届けは停止し、この期間に申し込まれた花は10月以降にお届けします。

※毎月20日締め切りで翌月上旬発送となります。郵便でお届けしますので、不在でもポストに投函されます。

申込み

田原市への婚姻届またはパートナーシップ宣誓書の提出にあわせ、市民課等の各窓口にてお申込みください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

農林水産部 農政課 
電話:0531-23-3517 ファクス:0531-22-3817
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。