市民課 会計年度任用職員(事務員)
市民課の窓口業務員を募集します!
募集人員
8名
対象
パソコンが扱え、窓口対応のできる方
任用期間
令和7年4月1日〜令和8年3月31日
勤務場所
田原市役所 市民課
勤務内容
市民課窓口受付事務、各種証明書発行事務、マイナンバーカード関連事務、旅券発給事務等
勤務形態
月曜日〜金曜日(休日を除く)
午前8時30分〜午後5時15分のうち7時間
※市民課土曜窓口やマイナンバーカードの出張申請受付などで、土曜日、日曜日に勤務となる場合があります。
報酬
月額197,542円(経験による加算あり)
期末・勤勉手当
社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
選考方法
面接(詳細は後日連絡)
申込期間
令和7年2月14日(金曜日)までに、当ホームページからダウンロードもしくは市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、市民課へ直接提出してください。
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このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。