高齢福祉課 会計年度任用職員(事務員)
高齢福祉課 会計年度任用職員(事務員)を募集します
募集人数
1名
対象
パソコン(ワード・エクセル等)の基本操作ができる方
任用期間
令和7年4月1日~令和8年3月31日
勤務場所
田原市役所 高齢福祉課
勤務内容
・介護保険に係る各種申請の受付、システム入力業務
・介護認定審査会の運営補助
・その他地域支援事業・高齢者福祉に関する事務
勤務形態
週5日勤務(月曜日~金曜日)
午前8時30分から午後5時15分までのうち6時間
報酬
月額155,736円 ※週30時間勤務の場合
(経験による加算あり)
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
期末手当
社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給
選考方法
面接(詳細は後日通知)
申し込み
令和7年2月7日(金曜日)までに添付の履歴書に必要事項を記入の上、高齢福祉課に提出
※郵送の場合は高齢福祉課宛、締め切り日必着
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このページに関するお問い合わせ
福祉部 高齢福祉課
電話:0531-23-4654 ファクス:0531-23-3545
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。