議事課 会計年度任用職員(事務員)
議事課の会計年度任用職員を募集します。
募集人員
1名
対象
パソコン(ワード、エクセル等)の基本操作ができる方
任用期間
令和7年4月1日〜令和8年3月31日
勤務場所
田原市役所 議会事務局 議事課
勤務内容
会議録の調製に関する事務、その他事務補助等
勤務形態
月曜日〜金曜日(休日を除く)のうち週4日以内、午前8時30分〜午後5時15分のうち7時間45分
報酬
月額160,928円(経験による加算あり)
期末・勤勉手当
社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
選考方法
面接(詳細は後日通知)
申込期間
令和7年2月7日(金曜日)までに、当ホームページからダウンロードもしくは議事課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、議事課へ提出してください。
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
議会事務局 議事課
電話:0531-23-3533 ファクス:0531-22-5952
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。