参議院議員通常選挙(平成16年7月11日執行) 投開票結果

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1000615  更新日 2015年9月4日

印刷大きな文字で印刷

こどもらに 夢持たせよう この一票

投開票速報

選挙区 投票

選挙区 開票

比例代表 投票

比例代表 開票

(注)内容が変わらない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押してください。

参議院議員通常選挙の投票について

投票時間

午前7時から午後8時まで

田原市で投票のできる方

年齢

昭和59年7月12日以前に生まれた方

住所

平成16年3月23日以前に住民票が作成され(または転入の届け出をし)、選挙人名簿に登録されている方(平成16年3月24日以降に他市町村から田原市に転入し、前の住所地の選挙人名簿に登録されている方は、前の住所地で投票してください。)

市内異動

平成16年6月22日までに市内転居の届け出をされた方は、新しい住所に登録されています。

投票所入場券は忘れずに

投票所入場券は、選挙権の有無の確認と投票事務を円滑に行うために必要ですので、忘れずに持参してください。なお、入場券を忘れたり、なくしたりしたときは、投票所の受付に申し出てください。

あなたの投票所

投票は、期日前投票または不在者投票を行った方を除き、定められた投票所で行うことになっていますので、各家庭に郵送される「投票所入場券」でお確かめください。(注)一覧表は以下のページをご覧下さい。

今回の参議院議員通常選挙は、参議院愛知県選出議員選挙(選挙区)と参議院比例代表選出議員選挙(比例代表)があります。投票用紙が以下のように区別されていますので、間違いのないよう、はっきりと記載しましょう。

  選挙区 比例代表
投票用紙の色 薄い黄色(点字投票はうぐいす色) 白色(点字投票は浅黄色)
記載内容 候補者氏名 候補者氏名または政党名

選挙情報のリンク

このページに関するお問い合わせ

田原市選挙管理委員会
電話:0531-23-3506 ファクス:0531-23-0180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。