市民生活課 会計年度任用職員(事務員)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010456  更新日 2024年1月4日

印刷大きな文字で印刷

渥美支所市民生活課会計年度任用職員を募集します

募集人員

1名

募集対象

パソコン(ワード、エクセル等)が扱え、窓口対応ができる方

任用期間

令和6年4月1日〜令和7年3月31日

勤務場所

渥美支所 市民生活課

勤務形態

月曜日〜金曜日(休日を除く) 午前9時15分〜午後5時15分

職務内容

マイナンバーカード交付等にかかる業務全般

報酬

月額171,473円(経験による加算あり)

期末手当

社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

選考方法

面接(詳細は後日連絡)

申し込み

令和6年2月16日(金曜日)までに、当ホームページからダウンロードもしくは市民生活課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接市民生活課へ提出してください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

渥美支所 市民生活課
電話:0531-33-1112 ファクス:0531-32-2506
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。