市民課 会計年度任用職員(事務員)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010474  更新日 2023年12月28日

印刷大きな文字で印刷

市民課の窓口業務員を募集します!

募集人員

7名

対象

パソコン(エクセル、ワード)が扱え、窓口対応のできる方

任用期間

令和6年4月1日〜令和7年3月31日

勤務場所

田原市役所 市民課

勤務内容

市民課窓口受付事務、各種証明書発行事務、マイナンバーカード関連事務、旅券発給事務等

勤務形態

月曜日〜金曜日(休日を除く)

午前8時30分〜午後5時15分のうち7時間

※市民課土曜窓口やマイナンバーカードの出張申請受付などで、土曜日、日曜日に勤務となる場合があります。

報酬

月額171,473円(経験による加算あり)

期末手当

社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

選考方法

面接(詳細は後日連絡)

申込期間

令和6年2月16日(金曜日)までに、当ホームページからダウンロードもしくは市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、市民課へ直接提出してください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。