市民課 会計年度任用職員(窓口業務)

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ページ番号1009877  更新日 2022年12月26日

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市民課窓口業務員を募集します

募集人員

9名

対象

パソコン(エクセル・ワード)が扱え、窓口対応のできる方

任用期間

令和5年4月1日〜令和6年3月31日

勤務場所

田原市役所 市民課

勤務内容

市民課窓口受付事務、各種証明書発行事務、マイナンバーカード申請受付および交付事務、旅券発給事務等

勤務形態

月曜日〜金曜日(休日を除く)

午前8時30分〜午後5時15分のうち7時間

※マイナンバーカードの出張申請受付などで土曜日、日曜日に勤務となる場合があります。

報酬

月額159,984円(経験による加算あり)

期末手当

社会保険加入者に対して支給

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

選考方法

面接(詳細は後日連絡)

申込期間

令和5年2月17日(金曜日)までに当ホームページからダウンロードもしくは市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、市民課まで直接提出してください。

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このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。