給食センター 会計年度任用職員募集(事務員)
給食センター 会計年度任用職員募集(事務員)
募集人員
1名
対象
次の要件をいずれも満たす方
1 パソコン(エクセル、ワード)が扱える方
2 普通自動車免許をお持ちの方
任用期間
令5年4月1日~令和6年3月31日
勤務場所
給食センター
勤務内容
給食センターの運営に必要な業務補助
勤務形態
月曜日~金曜日(祝日を除く)午前9時~午後3時のうち5時間
報酬
月額105,726円
経験年数に応じて加算措置あり
期末手当
6月・12月に社会保険加入者に対して支給
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
選考方法
面接(後日通知)
申し込み
令和5年2月15日(水曜日)までに、給食センターにある履歴書に必要事項を記入のうえ、給食センターに提出
(履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。)
お問い合わせ先
給食センター 電話45-5030 ファクス45-3315
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
教育部 教育総務課
電話:0531-23-3530 ファクス:0531-22-3811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。