市民生活課 会計年度任用職員(事務員)

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ページ番号1007597  更新日 2021年2月3日

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渥美支所市民生活課会計年度任用職員を募集します。

募集人員

(1)1名

(2)1名

募集対象

(1)マイナンバー交付事務:パソコン(ワード・エクセル等)が扱える方

(2)窓口業務:戸籍業務経験がある方

任用期間

(1)令和3年4月1日~令和4年3月31日

(2)令和3年4月1日~令和3年9月30日

勤務場所

渥美支所 市民生活課

勤務形態

月曜日~金曜日(休日を除く) 午前9時15分~午後5時15分

業務内容

(1)マイナンバー交付等にかかる業務全般

(2)窓口での受付・証明発行事務、電話対応等

報酬

(1)月額 156,155円(経験による加算あり)

(2)月額 144,187円(経験による加算あり)

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

期末手当

社会保険加入者に対して支給

選考方法

面接(詳細は後日連絡)

令和3年2月16日(火曜日)までに、市民生活課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。履歴書は下記からダウンロードしていただくことも可能です。

 

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このページに関するお問い合わせ

渥美支所 市民生活課
電話:0531-33-1112 ファクス:0531-32-2506
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。