市民課 会計年度任用職員(窓口業務)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1007527  更新日 2021年2月1日

印刷大きな文字で印刷

市民課会計年度任用職員を募集します(窓口業務)

募集人員

10名(窓口業務)

対象

窓口業務に適正のある方

任用期間

令和3年4月1日~令和4年3月31日

勤務場所

田原市役所 市民課

業務内容

マイナンバーカード交付事務、各種証明書発行事務、旅券発給事務等

勤務形態(10月1日から勤務形態が変更となる予定です)

令和3年4月1日~令和3年9月30日の期間

 月曜日~金曜日(祝日を除く)

 午前8時30分~午後5時15分のうち7時間

令和3年10月1日~令和4年3月31日の期間

 月曜日~金曜日のうち週4日(祝日を除く)

 午前8時30分~午後5時15分

報酬

令和3年4月1日~令和3年9月30日の期間

 月額 156,155円

令和3年10月1日~令和4年3月31日の期間

 月額 138,308円

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

期末手当

社会保険加入者に対して支給

選考方法

面接による選考

申し込み

令和3年2月26日(金曜日)までに当ホームページからダウンロードもしくは市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、市民課まで直接提出してください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。