市民課嘱託員(窓口業務)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006039  更新日 2019年2月4日

印刷大きな文字で印刷

市民課嘱託員を募集します(窓口業務)

募集人数

4名

募集対象

・パソコン(エクセル・ワード)が扱える方

・市民課業務に精通する方または窓口業務に適正のある方

採用期間

2019年4月1日~2020年3月31日

勤務場所

田原市役所 市民課

業務内容

・窓口での受付・証明発行事務、印鑑登録事務等

・フロアマネージャーとしての窓口案内、電話対応

・郵送請求による戸籍謄(抄)本・住民票等の発行、発送業務

・旅券発給事務全般

勤務時間

月曜日~金曜日(祝日を除く)

午前8時30分~午後5時15分のうち7時間

(注)休憩時間は原則として正午~午後1時ですが、必要に応じ変更有

報酬

月額19万円以内

選考方法

・面接による選考(詳細は後日通知)

・応募人数により、適正検査を実施する場合有

申し込み

2019年2月14日(木曜日)までに、市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。

履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。