市民課嘱託員(窓口業務)
市民課嘱託員を募集します(窓口業務)
募集人数
4名
募集対象
・パソコン(エクセル・ワード)が扱える方
・市民課業務に精通する方または窓口業務に適正のある方
採用期間
2019年4月1日~2020年3月31日
勤務場所
田原市役所 市民課
業務内容
・窓口での受付・証明発行事務、印鑑登録事務等
・フロアマネージャーとしての窓口案内、電話対応
・郵送請求による戸籍謄(抄)本・住民票等の発行、発送業務
・旅券発給事務全般
勤務時間
月曜日~金曜日(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分のうち7時間
(注)休憩時間は原則として正午~午後1時ですが、必要に応じ変更有
報酬
月額19万円以内
選考方法
・面接による選考(詳細は後日通知)
・応募人数により、適正検査を実施する場合有
申し込み
2019年2月14日(木曜日)までに、市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。
履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。
添付ファイル
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。