市民課臨時職員(窓口業務)
市民課臨時職員を募集します(窓口業務)
募集人員
2名
募集対象
パソコン(エクセル・ワード)が扱える方
採用期間
2019年4月1日~2019年9月30日
勤務場所
田原市役所 市民課
業務内容
・窓口での受付・証明発行事務、電話対応
・個人番号カード交付にかかる業務全般の補助等
勤務時間
月曜日~金曜日(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分
賃金
時給930円
選考方法
面接による選考(詳細は後日通知)
申し込み
2019年2月14日(木曜日)までに、市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。
履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。
添付ファイル
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。