市民課臨時職員(窓口業務)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006038  更新日 2019年2月6日

印刷大きな文字で印刷

市民課臨時職員を募集します(窓口業務)

募集人員

2名

募集対象

パソコン(エクセル・ワード)が扱える方

採用期間

2019年4月1日~2019年9月30日

勤務場所

田原市役所 市民課

業務内容

・窓口での受付・証明発行事務、電話対応

・個人番号カード交付にかかる業務全般の補助等

勤務時間

月曜日~金曜日(祝日を除く)

午前8時30分~午後5時15分

賃金

時給930円

選考方法

面接による選考(詳細は後日通知)

申し込み

2019年2月14日(木曜日)までに、市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。

履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。