田原児童センター

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009416  更新日 2024年3月28日

印刷大きな文字で印刷

田原児童センター(児童館)

大切なお知らせ

児童センターの利用について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、混雑の状況により利用人数、利用時間を制限させていただく場合がありますので、ご理解とご協力をお願いします。

  •  マスクの着用は、任意としますが、咳等の症状がある場合には、マスクの着用をお願いします。
  •  発熱症状がある場合には、センターの利用を控えてください。
  •  手指消毒を活用し、各自で感染症対策に努めてください。

田原児童センターとは

子どもたちの遊び場として、また、小さなお子さんや保護者の交流の場として利用されています。
乳幼児向けや小学生向けの行事・イベント、子育て相談も行っていますので、ぜひ遊びに来てください。

児童館名

田原児童センター

開館日時

 開館時間 水曜日~日曜日 午前10時~正午、午後1時~午後5時
 休館日  月・火曜日、お盆(8月13日~15日)、年末年始(12月28日~1月4日) 

対象

0歳から18歳未満の児童なら誰でも自由に利用できます。
ただし、小学校入学前のお子さんは、保護者の付き添いが必要です。
また、田原市外の小学生にも保護者の付き添いをお願いしています。

内容

あそびの内容は、毎月の児童センターだよりをご覧ください。

その他

児童センターのきまりや注意事項は以下の利用案内をご覧ください。

問い合わせ先

子育て支援課 田原児童センター 田原町築出25-1 電話:0531-23-4761

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

こども健康部 子育て支援課
電話:0531-23-3513 ファクス:0531-23-3545
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。