指定管理者制度
田原市では、平成18年4月1日から「公の施設」の管理運営について「指定管理者制度」を導入しています。それまで、公の施設の管理運営が公共的団体等に限定されていましたが、株式会社やNPOなどの団体が公の施設の管理運営を行うことが可能となりました。さらなるサービスの向上や経費の削減を図ることを目的としています。
制度の概要・基本方針
指定管理者候補者の選定について
令和6年12月26日に令和6年度田原市指定管理者選定審査会を開催し、4施設について令和7年4月1日からの指定管理に向け、次のとおり指定管理者候補者を選定しました。
-
田原市伊良湖温泉給湯施設 (PDF 145.3KB)
-
臨海緑地 (PDF 153.1KB)
-
田原市谷ノ口公園 (PDF 144.5KB)
-
田原駅南公共駐車場および田原駅公共駐輪場 (PDF 112.2KB)
指定管理者の指定について
令和6年3月市議会定例会での審議、議決を経て、次のとおり施設などを管理・運営する指定管理者を指定しました。
指定管理者のモニタリング評価結果について
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
総務部 契約検査課
電話:0531-23-3505 ファクス:0531-23-0180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。