指定管理者制度

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ページ番号1001678  更新日 2024年4月5日

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田原市では、平成18年4月1日から「公の施設」の管理運営について「指定管理者制度」を導入しています。それまで、公の施設の管理運営が公共的団体等に限定されていましたが、株式会社やNPOなどの団体が公の施設の管理運営を行うことが可能となりました。さらなるサービスの向上や経費の削減を図ることを目的としています。

制度の概要・基本方針

指定管理者候補者の選定について

令和5年12月18日に令和5年度田原市指定管理者選定審査会を開催し、30施設について令和6年4月1日からの指定管理に向け、次のとおり指定管理者候補者を選定しました。

指定管理者の指定について

令和6年3月市議会定例会での審議、議決を経て、次のとおり施設などを管理・運営する指定管理者を指定しました。

指定管理者のモニタリング評価結果について

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このページに関するお問い合わせ

総務部 財政課(契約担当)
電話:0531-23-3505 ファクス:0531-23-0180
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