市民課会計年度任用職員募集
市民課会計年度任用職員を募集します。
募集人員
(1)1名
(2)2名程度
募集対象
(1)(2)共通:パソコン(ワード、エクセル等)を扱える方
(1)窓口対応のできる方
(2)電話対応に慣れている方
任用期間
(1)令和7年7月1日~令和8年3月31日
(2)令和7年7月1日~令和7年9月30日
勤務場所
田原市役所 市民課
勤務内容
(1)戸籍の振り仮名の届出に係る業務、その他市民課事務の補助
(2)戸籍の振り仮名の届出に係る電話対応業務、届書入力補助、その他市民課事務の補助
勤務形態
(1)週5日(土曜日、日曜日、祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分のうち7時間
(注)休憩時間は1時間
(2)月曜日~金曜日(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分のうち7時間以内(20時間未満/週)
(注)6時間以上勤務の場合 休憩時間は1時間
※勤務形態は相談に応じます。
報酬
(1)月額197,542円(経験による加算あり)
(2)時給1,236円(経験による加算あり)
期末手当
社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
選考方法
面接(詳細は後日通知)
申込期間
令和7年5月30日(金曜日)までに、当ホームページからダウンロードもしくは市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、市民課へ直接提出してください。
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このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。