市民生活課 会計年度任用職員(事務員)

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ページ番号1009234  更新日 2022年2月1日

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渥美支所市民生活課会計年度任用職員を募集します。

募集人員

1名

募集対象

マイナンバー交付事務:パソコン(ワード・エクセル等)が扱える方

任用期間

令和4年4月1日〜令和5年3月31日

勤務場所

渥美支所 市民生活課

勤務形態

月曜日〜金曜日(休日を除く) 午前9時15分〜午後5時15分

業務内容

マイナンバー交付等にかかる業務全般

報酬

月額 156,155円(経験による加算あり)

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

期末手当

社会保険加入者に対して支給

選考方法

面接(詳細は後日連絡)

申し込み

令和4年2月10日(木曜日)までに、市民生活課にある履歴書もしくは下記からダウンロードした履歴書に必要事項を記入のうえ、直接市民生活課へ提出してください。

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このページに関するお問い合わせ

渥美支所 市民生活課
電話:0531-33-1112 ファクス:0531-32-2506
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。