市民課会計年度任用職員(窓口業務)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006694  更新日 2020年1月8日

印刷大きな文字で印刷

市民課会計年度任用職員を募集します(窓口業務)

募集人数

  • 5名(窓口業務)
  • 1名(旅券事務に関する専門知識を必要とする窓口業務)

募集対象

市民課業務に精通する方または窓口業務に適正のある方

任用期間

令和2年4月1日~令和3年3月31日

勤務場所

田原市役所 市民課

業務内容

  • 窓口での受付・証明発行事務、印鑑登録事務、マイナンバーカード交付事務等
  • 旅券発給事務全般

勤務時間

  • 5名(窓口業務)

   月曜日~金曜日(祝日を除く)のうち週4日間

   午前8時30分~午後5時15分

  • 1名(旅券事務に関する専門知識を必要とする窓口業務)

   月曜日~金曜日(祝日を除く)

   午前8時30分~午後5時15分のうち7時間

 

(注)休憩時間は原則として正午~午後1時ですが、必要に応じ変更有

報酬

  • 月額 138,309円(経験による加算あり):5名(窓口業務)
  • 月額 174,442円(経験による加算あり):1名(旅券事務に関する専門知識を必要とする窓口業務)

通勤手当相当分

費用弁償として通勤距離に応じて支給

期末手当

社会保険加入者に対して支給

選考方法

面接による選考(詳細は後日通知)

申し込み

令和2年2月13日(木曜日)までに、市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。

履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。