市民課会計年度任用職員(窓口業務)
市民課会計年度任用職員を募集します(窓口業務)
募集人数
- 5名(窓口業務)
- 1名(旅券事務に関する専門知識を必要とする窓口業務)
募集対象
市民課業務に精通する方または窓口業務に適正のある方
任用期間
令和2年4月1日~令和3年3月31日
勤務場所
田原市役所 市民課
業務内容
- 窓口での受付・証明発行事務、印鑑登録事務、マイナンバーカード交付事務等
- 旅券発給事務全般
勤務時間
- 5名(窓口業務)
月曜日~金曜日(祝日を除く)のうち週4日間
午前8時30分~午後5時15分
- 1名(旅券事務に関する専門知識を必要とする窓口業務)
月曜日~金曜日(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分のうち7時間
(注)休憩時間は原則として正午~午後1時ですが、必要に応じ変更有
報酬
- 月額 138,309円(経験による加算あり):5名(窓口業務)
- 月額 174,442円(経験による加算あり):1名(旅券事務に関する専門知識を必要とする窓口業務)
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
期末手当
社会保険加入者に対して支給
選考方法
面接による選考(詳細は後日通知)
申し込み
令和2年2月13日(木曜日)までに、市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。
履歴書は、下記からダウンロードしていただくことも可能です。
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。