田原福祉専門学校専任教員募集(平成20年4月採用予定)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001665  更新日 2015年9月4日

印刷大きな文字で印刷

平成20年4月1日採用予定の田原市職員(田原福祉専門学校専任教員)を募集します。

職種

専任教員

担当科目

「介護技術」、「介護実習」、「実習指導」、「形態別介護技術」など

資格要件

  1. 介護福祉士の資格を取得した後、介護福祉士として5年以上実務に従事した者(教育歴のあることが望ましい。)
  2. 保健師、助産師または看護師の資格を取得した後、保健師、助産師または看護師として5年以上実務に従事した者(教育歴のあることが望ましい。)
  3. 介護教員講習会の課程を修了した者または平成20年3月修了予定の者
  4. 普通自動車免許の所持者

採用予定人員

  1. 資格要件の「1」「3」「4」のいずれの条件も満たす者 1名
  2. 資格要件の「2」「3」「4」のいずれの条件も満たす者 1名

申し込み

  1. 田原市指定の受験申込書に所要事項を記入のうえ、最終学歴の卒業証明書、成績証明書および資格証(写)を添えて田原市役所人事課へ郵送または持参にて提出してください。
    募集要項、受験申込書は人事課および田原福祉専門学校学生課にて配布するほか、このページ下段からもダウンロードすることができます。
  2. 受験申込書の「志望動機」「研究業績(今まで従事した業務実績でも可)」、「専門的に関心のある分野」欄については、枠内に記載できない場合は、A4サイズの用紙に記載して「1」の書類と併せて提出してください。ただし、400字詰原稿用紙3枚以内(パソコン、ワープロ使用の場合は1200字以内)にまとめてください。

受付期間

2月1日(金曜日)~15日(金曜日)

  • 直接持参する場合は、土曜日・日曜日、祝日を除く午前8時30分~午後5時に人事課まで。
  • 郵送の場合は2月15日(金曜日)必着とします。

募集要項・受験申込書ダウンロード

詳しくは、募集要項をご覧ください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課 
電話:0531-23-7404 ファクス:0531-23-0180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。