たはらスタイルについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001934  更新日 2016年6月7日

印刷大きな文字で印刷

はじめに

本サイトでは、田原市内の景勝地・自然など絵になる風景の画像を、無料でダウンロードしていただけます。
個人の年賀状やカードなどへはもちろん、田原市を紹介する情報誌、観光ガイド、パンフレット、サイトなどへもご利用いただけます。
なお、使用に際しては下記の「利用規約」を順守してください。
市の知名度向上やイメージアップのためにも、ぜひご活用ください。

(注)画像サイズは1200×800ピクセルです。

リクエストサービス

本サイトに掲載してほしいスポットなどのリクエストを受け付けます。下記の「リクエスト先・お問い合わせ」までメールなどでご連絡ください。

(注)内容によっては、肖像権などの制限で提供できないものもあります。

ダウンロードの方法

Windowsの場合
画像をクリックして拡大 右クリック 名前を付けて画像を保存

Macintoshの場合
画像をクリックして拡大 Controlキー+クリック イメージをデスクトップへ保存

画像利用上の注意

本サービスで提供する画像は、どなたでもダウンロードできますが、使用にあたっては、以下の「」を順守してください。

田原市カレンダー

本サイトで提供している画像をあしらった卓上カレンダーも、無料でダウンロードしていただけます。ぜひ、ご活用ください。

田原市イラスト名刺テンプレート

田原市の風光明媚な風景イラストをあしらった名刺テンプレートも、無料でダウンロードしていただけます。ぜひ、ご活用ください。

動画配信

田原市の懐かしいフィルム映像などをご覧いただけます。

利用規約

掲載画像の著作権は田原市に帰属します。画像内の「 TAHARA CITY」の文字は消さないでください。
また、トリミングして一部のみの使用も不可とします。
画像そのものを商品化して販売することを禁止します。
(例)絵はがき、写真集、カレンダー、デジタル素材集、有料サイト商品
画像データの配布を目的とした2次使用は禁止します。
(例)他のダウンロードサイトへの転用、掲示板への貼り付け、メールでの配信
公序良俗に反するもの、政治活動・宗教活動に関するもの、非合法なもの、田原市のイメージダウンにつながるようなものへの使用を禁止します。
本規約に違反した場合は、田原市が使用の差し止めを行えるものとします。

リクエスト・お問い合わせ先

田原市役所 企画部 広報秘書課
住所:愛知県田原市田原町南番場30番地1
電話:0531-22-0138
ファクス:0531-23-1691
電子メール:koho@city.tahara.aichi.jp

このページに関するお問い合わせ

企画部 広報秘書課
電話:0531-22-0138 ファクス:0531-23-1691
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。