おすすめポイント

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1000950  更新日 2023年12月19日

印刷大きな文字で印刷

抜群のロケーションにゆとりの宅地面積を低価格で実現。
そのうえ建築条件がない施工フリーシステム。

施工フリーシステム

テレビで見るような浜辺に似合うおしゃれな家を建てたい!

この広さで、この価格。その上、うれしい『施工フリーシステム』。

建築条件がありませんので、あなたが希望する建築会社、工務店等を自由に選択できます。広い敷地に、ライフスタイルに合わせた、あなただけのオリジナルプランで、ゆとりのある家を実現できます。

 

さらに住宅金融支援機構「フラット35」が利用できます。

ただし利用条件対応金融機関がありますので、詳しくは下記のページをご確認ください。

田原市の補助金制度

環境にやさしい家を建てたいけど

エコエネルギー導入等補助金制度を利用できます。

市民等のクリーンエネルギー利用を積極的に支援し、環境と共生する豊かで持続可能な地域「たはらエコ・ガーデンシティ」を実現するため、田原市内に太陽光発電施設、高効率給湯器を設置しようとする方、または低公害車を購入した方を対象に、設置費や購入費の一部を補助しています。

このページに関するお問い合わせ

都市建設部 建築課
電話:0531-23-3527 ファクス:0531-22-3811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。