渥美半島たはらブランドプレミアムについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009564  更新日 2023年2月15日

印刷大きな文字で印刷

渥美半島たはらブランドプレミアムについて

新たな商品を渥美半島たはらブランドプレミアムに認定しました

 田原市では地域資源や地域特性を活かした優れた産品を「渥美半島たはらブランド」として認定しています。

この「渥美半島たはらブランド」の取組をもとに、2022年、事業者との協働で、新しいコンセプトとより高い

付加価値を持った商品を開発。市内はもちろん全国に販路を拡大する「渥美半島たはらブランドプレミアム」

事業を新たに開始しました。2023年2月、新たな商品を「渥美半島たはらブランドプレミアム」に認定しました。

 

商品発表会写真
菓子職人がつくったワインが恋するテリーヌ(合資会社雅風)

渥美半島たはらブランドプレミアムに認定されている商品

・農園直送紅ほっぺをたっぷり使ったいちごバター(株式会社マーコ)

・漬物屋がつくったふりかけるたくあん(キムラ漬物株式会社)

・三河湾あおさ小僧のポップコーン物語(宮川産業株式会社)

・トマト農家がつくったごろっと具だくさんドライトマトのアヒージョ(ウエタトマト)

・茶園がこだわってブレンドしたほうじ茶ベースの生姜ごぼう茶(磯田園製茶株式会社)

・菓子職人がつくるワインが恋するテリーヌ(合資会社雅風)

 

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

商工観光部 商工課
電話:0531-27-7331 ファクス:0531-27-7082
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。