田原市景観計画

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001509  更新日 2016年8月3日

印刷大きな文字で印刷

田原市景観基本計画の表紙

田原市の優れた景観を資産として生かし、美しい渥美半島を次世代に継承するため、本市における景観形成の基本的な方針および良好な景観形成に向けた整備・保全に関する施策を明らかにした「田原市景観基本計画」を策定しました。
この計画は、委員(有識者、各種団体の代表者、市民代表)により構成された策定委員会を設置して取りまとめられました。
今後は、田原市総合計画、田原市都市計画マスタープランとの整合を図りつつ、市民参加のもと地域の特性を活かした景観づくりに取り組んでいきます。

ダウンロード

田原市景観基本計画(本編)

田原市景観基本計画(骨子)

田原市景観基本計画(概要版)

(仮称)田原市景観計画策定委員会

各分野の専門家や各種団体の代表者および市民代表で構成された策定委員会により、田原市景観基本計画の策定について検討を行いました。

田原市屋外広告物景観ガイドライン

田原市の魅力的な景観を今後も守っていくために、まちなみの景観を構成する要素の一つである屋外広告物に着目し、その設置や維持管理の際の景観に対する配慮内容などを示した田原市屋外広告物景観ガイドライン(以下「ガイドライン」という。)を平成27年度に策定しました。

ガイドラインの詳細については以下のリンクからご確認ください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

都市建設部 街づくり推進課
電話:0531-23-3535 ファクス:0531-22-3811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。