市民生活課 会計年度任用職員(事務員)
渥美支所市民生活課会計年度任用職員を募集します。
募集人員
(1)1名
(2)1名
募集対象
(1)マイナンバー交付事務:パソコン(ワード・エクセル等)が扱える方
(2)窓口業務:戸籍業務経験がある方
任用期間
(1)令和3年4月1日~令和4年3月31日
(2)令和3年4月1日~令和3年9月30日
勤務場所
渥美支所 市民生活課
勤務形態
月曜日~金曜日(休日を除く) 午前9時15分~午後5時15分
業務内容
(1)マイナンバー交付等にかかる業務全般
(2)窓口での受付・証明発行事務、電話対応等
報酬
(1)月額 156,155円(経験による加算あり)
(2)月額 144,187円(経験による加算あり)
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
期末手当
社会保険加入者に対して支給
選考方法
面接(詳細は後日連絡)
令和3年2月16日(火曜日)までに、市民生活課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接提出してください。履歴書は下記からダウンロードしていただくことも可能です。
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このページに関するお問い合わせ
渥美支所 市民生活課
電話:0531-33-1112 ファクス:0531-32-2506
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。