市民課 会計年度任用職員(窓口業務)
市民課会計年度任用職員を募集します(窓口業務)
募集人員
10名(窓口業務)
対象
窓口業務に適正のある方
任用期間
令和3年4月1日~令和4年3月31日
勤務場所
田原市役所 市民課
業務内容
マイナンバーカード交付事務、各種証明書発行事務、旅券発給事務等
勤務形態(10月1日から勤務形態が変更となる予定です)
令和3年4月1日~令和3年9月30日の期間
月曜日~金曜日(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分のうち7時間
令和3年10月1日~令和4年3月31日の期間
月曜日~金曜日のうち週4日(祝日を除く)
午前8時30分~午後5時15分
報酬
令和3年4月1日~令和3年9月30日の期間
月額 156,155円
令和3年10月1日~令和4年3月31日の期間
月額 138,308円
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
期末手当
社会保険加入者に対して支給
選考方法
面接による選考
申し込み
令和3年2月26日(金曜日)までに当ホームページからダウンロードもしくは市民課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、市民課まで直接提出してください。
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。