親子交流館すくっと

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006329  更新日 2024年2月23日

印刷大きな文字で印刷

田原市親子交流館すくっとへお越しください

タイトル画像

すくっとからのお知らせ

すくっとの感染症対策について(5月1日更新)

すくっとでは、感染症対策を行っており、施設の利用に各種の制限を設けています。
ご利用前に、下記リンク先をご覧いただきますようお願いいたします。

施設案内

施設の案内はこちらから

開館カレンダー

令和5年度の開館日はこちらのカレンダーをご確認ください。

施設案内

屋内遊具を利用される方へ(来館前にご覧ください)

貸室案内

アクセス・駐車場

妊娠・出産・子育て支援サービス

すくっとの妊娠・出産・子育て支援サービス、各種事業

妊娠・出産・子育て支援、相談窓口

訪問事業

講座・催し物

各種講座・催し物等の情報をお知らせします

イベントカレンダー

すくっとで行われる赤ちゃんサロンや子育て講座のご案内です。

各種講座のご案内

パパと子どもの親子クッキング教室

パパと子どもの親子クッキング教室の参加者を募集します!
令和6年3月3日(日曜日)開催

家庭でできるおやつ作り教室

家庭でできるおやつ作り教室の参加者を募集します!
令和6年3月7日(木曜日)開催

キッズサロン

田原市在住の1~3歳までのお子さんと保護者の方を対象にした、キッズサロンのご案内です。

さくらルーム誕生会

田原市在住の1~3歳までの3月生まれのお子さんと保護者を対象としたイベントです。
お子さんの手形を押した誕生日カードをプレゼント!かわいいフォトスポットもご用意しております。
予約不要のため、直接会場へお越しください。

さくらだより

毎月発行のさくらルームのご案内です。

子育て講座

田原市在住の0~3歳までのお子さんと保護者の方を対象にした、子育てに関する講座のご案内です。

さくら・なのはな共通講座

田原市在住の1歳半~3歳まで(未就園児)のお子さんを持つお父さんを対象に「おとうさんとあそぼう」を開催します。 
場所 伊良湖保育園 遊戯室

ふれあい遊び動画

子育て支援センターの保育士による、親子で楽しめるふれあい遊び動画です。
お子さんと一緒にお家で遊んでみてください♪

ミルキーのおへや

すくっとのマスコットキャラクター スナメリのミルキーをご紹介します♪

ミルキー

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

こども健康部 親子交流館
電話:0531-23-1510 ファクス:0531-23-1517
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。