入札参加資格申請

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001554  更新日 2024年2月19日

印刷大きな文字で印刷

入札参加資格の申請を次のとおり受け付けます。

インターネットを利用した電子申請による登録となりますので、以下の点に注意して準備をお願いします。

電子申請に必要なもの

パソコン(インターネットに接続可能なもの)

パソコンについては、現在パソコンをお持ちの方は特に購入する必要はありませんが、インターネットやプリンターへの接続が必要です。パソコンをお持ちでない方やインターネット・プリンターが利用できない環境の方は、準備をお願いします。

ICカード

建設工事および設計・測量・建設コンサルタント等業務の申請を希望される方は、各種認証局へカード登録の申請をしていただき、事前にICカードが登録されていることが前提です。ICカードの発行までには時間を要しますので、早めの登録申請をお願いします。
物品・その他業務の申請を希望される方は、申請にICカードは必要ありませんが、電子入札に参加する場合にはICカードが必要となりますので、購入・登録してください。

カードリーダー

カードリーダーは、ICカードの情報を読み取る機械です。パソコンやプリンターを購入した販売店でご確認いただき、お持ちでない方は購入してください。

プリンター

プリンターは、各種申請者が申請書や入札参加時に、必要に応じて通知書や入札結果を印刷するときに必要となります。

インターネットへの接続について

インターネットへの接続については、各種プロバイダからインターネットに接続可能な状態であれば、特に問題ありません。

申請受付について

申請に関する詳細については、各申請要領をご確認ください。

建設工事

設計・測量・建設コンサルタント等業務

物品・その他委託

別送書類様式

税務署に納税証明書(国税)をインターネットで請求する方法はこちら
(手続き方法の詳細は最寄の税務署にお問い合わせください)

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 財政課(契約担当)
電話:0531-23-3505 ファクス:0531-23-0180
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。