市民生活課 会計年度任用職員(事務員)
渥美支所市民生活課会計年度任用職員を募集します
募集人員
1名
募集対象
パソコン(ワード、エクセル等)が扱え、窓口対応ができる方
任用期間
令和6年4月1日〜令和7年3月31日
勤務場所
渥美支所 市民生活課
勤務形態
月曜日〜金曜日(休日を除く) 午前9時15分〜午後5時15分
職務内容
マイナンバーカード交付等にかかる業務全般
報酬
月額171,473円(経験による加算あり)
期末手当
社会保険加入者のうち、任期要件を満たした者に対して支給
通勤手当相当分
費用弁償として通勤距離に応じて支給
選考方法
面接(詳細は後日連絡)
申し込み
令和6年2月16日(金曜日)までに、当ホームページからダウンロードもしくは市民生活課にある履歴書に必要事項を記入のうえ、直接市民生活課へ提出してください。
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
渥美支所 市民生活課
電話:0531-33-1112 ファクス:0531-32-2506
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。