令和6年 特別プレゼント(「広報たはら」表紙風データ テンプレート)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1010401  更新日 2023年11月30日

印刷大きな文字で印刷

「広報たはら」表紙風のデータが作成できるテンプレートです。

PowerPoint(パワーポイント)や、スマートフォンの年賀状作成アプリなどを使って、オリジナルのデータが作成できます。お好きな写真を使って、2024年年賀状や、出産、ご結婚、お引越しなどの記念のカード用としてご利用ください!

広報たはら表紙風データ

「広報たはら」表紙風データの説明

  • お好きな写真を使って、広報たはら表紙風のデータが作成できます。
  • A4に印刷すれば広報たはらサイズ、ハガキサイズにしてもすてきなカードになります。

データのダウンロード

使用方法

【パソコンで作成する場合】PowerPointで作成する方法をご紹介します。

  1. 上のリンクから「パソコン編集用パワーポイントデータ」をダウンロードします。
  2. お好みの写真データを「コピー」&「貼り付け」します。
  3. 写真データ上で右クリックして「最背面へ移動」をおこない、写真データを一番下にします。
  4. コメントや飾りなどはお好みで。アレンジを楽しんでください!
  5. 完成したら、「ファイル」→「名前をつけて保存」→ファイルの種類を「JPEGファイル交換形式」にして保存をすると、パワーポイントデータがJPEGの画像データになります。
  6. 年賀状などのハガキサイズ、カードに印刷したり、SNS等でデータを共有したりして、お楽しみください。

【スマートフォンで作成する場合】

  1. 上のリンクから「スマートフォン編集用データ」の中から、お好みの「広報表紙風データ」をスマートフォンにダウンロードします。(タイトル部分が黒と白のもの、左下が1月号になっているものと増刊号になっているものの4種類があります)
  2. 年賀状作成アプリや、年賀状作成サイト等で、お好みの写真と組み合わせてご利用ください。
  3. コメントや飾りなどはお好みで。アレンジを楽しんでください!

利用上の注意

個人で楽しむ範囲での利用とし、商業目的や、公序良俗に反するもの、政治活動・宗教活動に関するもの、非合法なもの、田原市のイメージダウンにつながるようなものへの使用は禁止とします。
本規約に違反した場合は、田原市が使用の差し止めを行えるものとします。

このページに関するお問い合わせ

企画部 広報秘書課
電話:0531-22-0138 ファクス:0531-23-1691
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。