「たはら暮らし」フォトブック第3弾を作成しました

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006788  更新日 2020年1月17日

印刷大きな文字で印刷

一人ひとりのたはら暮らし。ちょっとのぞいてみませんか。

たはら暮らしのフォロワーが投稿した写真を集めたフォトブック、「たはらごよみ」が完成しました。

たはら暮らしフォトブック

フォトブックの概要

たはら暮らしのフォロワーが「#たはら暮らし」をタグ付けして投稿された写真を集め、四季を通じて楽しめる渥美半島田原市の魅力が満載の写真を紹介しています。無料配布の写真集です。

掲載フォロワー数:40名

掲載写真数:71枚 ※tahara_kurashi掲載写真含む

配架場所

以下の施設などに設置してありますので、ぜひ手に取っていただきますようお願いします。(1月17日時点、順不同)

※すでに配架終了している場合があります。

【田原市内】

市役所4階広報秘書課窓口、渥美支所、赤羽根市民センター、福江市民館、サンテパルクたはら、道の駅 田原めっくんはうす、道の駅 あかばねロコステーション、道の駅 伊良湖 クリスタルポルト、ハッピーバレー田原店(吉胡町)、いらごすなば(伊良湖町)、ohaco(赤石)、岬のビストロ クルール(伊良湖町)、伊良湖菜の花ガーデン(堀切町)、田原市図書館(中央、渥美、赤羽根)

【豊橋市内】

Pianissimoヒグラシ珈琲

このページに関するお問い合わせ

田原市役所
代表電話:0531-22-1111 ファクス:0531-23-0180