自動体外式除細動器(AED)貸し出し

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002070  更新日 2024年2月14日

印刷大きな文字で印刷

aed

市民を対象として開催される各種イベントなどに対して、AEDの貸し出しを行います。
(注)AEDは、日本赤十字社愛知県支部の交付金で購入したものです。

対象および貸出方法

対象

市内で10名以上の市民が参加する営利を目的としないイベントの主催者

条件

医療従事者または普通救命講習受講者の配置

料金

無料

貸出期間

7日以内

貸出・返却

月曜日~金曜日(祝日を除く)の午前8時30分~午後5時15分に地域福祉課にて

申し込み方法

貸出希望日の前日までに、申請書に必要事項を記入のうえ田原市役所 地域福祉課へ直接または郵送・ファクス・電子メールにて提出してください。申請書は、地域福祉課にありますが、このページからもダウンロードできます。

その他

使用後は使用実績報告書を提出するほか、該当する場合は亡失・損傷実績報告書を提出してください。

PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 地域福祉課
電話:0531-23-3512 ファクス:0531-23-3545
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。