平成30年度冬季「田原市ライトダウンキャンペーン」参加事業所募集
ライトダウンキャンペーンの参加事業所を募集します
ライトアップ施設などの照明を消す、冬季のライトダウンキャンペーンの参加事業所を募集します。
ご家庭でも不要な照明はこまめに消すなど、省エネにご協力ください。
実施期間
平成31年2月1日(金曜日)から2月15日(金曜日)
午後8時から10時の2時間を基本の実施時間としますが、昼間に実施できる施設は昼間のライトダウンにもご協力ください。
実施方法
ライトアップ施設や事務室などの照明を消灯
参加対象
市内事業所など
参加方法
登録票(下記からダウンロード可)に消灯する施設名、消灯日などを記入の上、直接、ファクス、メールまたは郵送にて提出してください。
募集締め切り
平成31年1月21日(月曜日)
注意事項
消灯にあたっては、普段の作業などに支障をきたさない範囲で実施してください。
その他
参加施設数などの実施状況は市ホームページ等にて公表します。
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 環境政策課
電話:0531-23-3541 ファクス:0531-23-1832
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。