田原市臨時職員(公園管理など)募集

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1001675  更新日 2015年9月4日

印刷大きな文字で印刷

田原市臨時職員を募集します

募集人員

若干名

採用期間

平成26年4月1日~9月30日

勤務場所

田原市役所維持管理課・渥美支所地域課

勤務内容

田原市内の公園・街路樹などの管理作業

勤務形態

月曜日~金曜日(祝日を除く)の午前8時30分~午後4時30分

賃金

時給920円

選考方法

面接(詳細は後日連絡)

申し込み

平成26年3月19日(水曜日)までに、維持管理課または地域課にある履歴書に必要事項を記入のうえ運転免許証の写しを添えて直接、提出してください。
(履歴書はこのページからダウンロード可 )

ダウンロード

お問い合わせ

維持管理課

電話:0531-23-4103 ファクス:0531-23-0180
電子メール:ijikanri@city.tahara.aichi.jp

地域課(渥美支所内)

電話:0531-33-1118 ファクス:0531-32-2506
電子メール:chiiki@city.tahara.aichi.jp

このページに関するお問い合わせ

都市建設部 維持管理課
電話:0531-23-3520 ファクス:0531-22-3811
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。