市民課会計年度任用職員を募集します
市民課会計年度任用職員を募集します。
業務内容
マイナンバーカード交付に関する業務
勤務場所
市民課
募集人数
2名
勤務期間
令和3年1月4日~令和3年3月31日
勤務形態
月曜日から金曜日勤務
(国民の祝日に関する法律に規定する休日を除く日)
午前8時30分から午後5時15分のうちの7時間
※勤務形態については要相談
賃金
月額15万6155円
その他
通勤手当(費用弁償として通勤距離に応じて支給)
申込み
添付ファイルの履歴書に必要事項を記入の上、市民課まで提出してください。
提出期限:令和2年12月21日(月曜日) 午後5時まで
選考方法
面接(詳細は後日連絡)
※ 新型コロナウイルス感染症緊急対策として、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により採用内定が取消しになった方および雇用主の事情で雇止めになった方について積極的に受け入れます。
問い合わせ先
市民課 市民係
TEL:0531-23-3511
PDF形式のファイルをご利用になるには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課
電話:0531-23-3511 ファクス:0531-23-4270
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。